E3

ゲームスマブラ未分類

E3のせいじゃないだろうけど何故かいつもよりかなり早く目が覚めてしまい
新情報をざっと見て気を落ち着かせるために落書きしてました
何も考えず落書きしたときのいつものポーズ

FFから参戦済みだしDQから参戦しても全く不思議じゃない
Ⅷに結構ハマってたのでカラバリにエイト君がいてちょっとテンション上がりました
スマブラのエイト君なんかワイルドな感じがする

 

ともあれ任天堂の勇者であるリンクとの共演や樽から出てくるちいさなメダル(フランクリンバッジ)等の小ネタ、歴代主人公大集合の切り札やら熱い参戦ムービーでした   出たら買おう

 

あとずっとクラスチェンジした格好で動き回りたいと思ってたので聖剣3リメイク嬉しい
メインの光と闇以外の衣装デザインって明らかになってないよね…ステータス画面の絵だけだとよく分からなかったし
リースはスターランサーにするのが好きだったからどんな衣装になるのか楽しみ

完全にクラスチェンジしたら衣装も変わる前提で書いてるけどまだそういうシーンは無かったか…
いや衣装変わらなかったら何の為のリメイクだよ!!

 

どう森新作はまさかのとったどーな無人島生活でいつもの村生活を期待していた自分にとっては期待半分不安半分といったところ…続報待ちですね

 

新作ダイジェストにSilkSongが!Coming soonっていつ!!

色々あったけどとりあえずはこのくらいかなー、また気になることがあったら追記します