牧場主になる

Blogその他洋ゲー雑記

拍手、メッセージありがとうございます!
オリジナルキャラを気に入っていただけて有難い気持ちでいっぱいです

誕生日祝いもありがとうございました。
気合いを入れ直して1年頑張ります!

 

リクエスト絵を描き終えたら世界観やキャラの性格が分かるような絵を描きたい

漫画とか描くわけでもなくぼんやりとした設定と共にデザインしたオリキャラ達ですが、今回頂いたリクエストが「この子達は一体どういう子なんだろう?」と改めて考えるきっかけになりました

ディズニー映画のコンセプトアートとか見てるとわくわくしますね!

 

 

CupheadやHollow Knight等々 楽しいんだけどシビアな戦いが続いて少し疲れたのでStardew Valleyを始めました

これも有名なインディーズゲームですね。早い話が牧場物語です

畑を耕して人と交流して釣りして炭鉱を冒険してクラフトして…
のんびり遊べはするけどとんでもない時間泥棒だこれ!!

Hollow KnightやBotWも一時期ぶっ続けで10時間くらい遊んでたし、ジャンル関係なく「出来ることや行ける場所がどんどん増えていく」系って止め時分からなくなりますよね…でもこのワクワク感が好き