リクエスト4

Blogオリジナルスマホゲーム

創作キャラのレグルスです。
今回描くにあたって衣装を新しくして、よりシーフっぽくしました。
(細部はまた変わるかもしれませんが)

色塗りもまだ定まってないのでもっと練習しないとなーと思います。
リクエストありがとうございました!

 

ここ数日の暑さで即夏バテになりました!!

年々暑さが洒落にならないレベルで苦手になっていく…

 

ドラフェス限定キャラにムムが…!
まさかコラボキャラ以外に欲しいキャラが出来ると思ってなかった
石貯めておけば良かった…星5すり抜けばっかりだ

ドラゴンから人間化したときは正直えぇーって感じでしたけど 命懸けで、でも自分も絶対生きてやる!と王子を守り抜くシーンで好きになりました

積極的で且つ見ていて微笑ましい感じの片思いキャラは好きです
大体報われないことが多いけど…ムムもドラゴンだし

CP萌えはあまり無い人間なのでくっつくかどうかにはそこまで拘らないんですが、端からピエロみたいな扱いだと悲しい
ドラガリはメインヒロインが妹だからとりあえずは安心して見ていられるかな