リクエスト2

Blogスマホゲーム

MHXより、ホロロホルルです。
モンハンは4しかやってないんですがこの子は気になってました。
ゲームをやり込んでモンスターに愛着が湧くと倒すのが辛くなるジレンマ…

リクエストありがとうございました!

 

ドラガリのFEHコラボ終わっちゃいましたねー

一通り遊びましたが丁寧で豪華なコラボだったと思います   防衛戦のマルチが楽しかった
報酬で引いた何回目かの10連でフィヨルムも来て無事全員揃いました!
思わず個体値確認しようとしてしまった… 個体値の概念が無いっていいなぁ
ただ星5引けたとしてもレベル上げてスキル覚えて武器作ってあげて…と最大まで育てるのがめちゃくちゃ大変です
星5キャラが引ければ全て良しというものでもなく特定のクエストでは特定の耐性を持ってるキャラが有利とかあるし
キャラだけじゃなくてドラゴンも強いの引かないといけないし
まぁ満足するまでちょこちょこ遊ぼうかな

 

一方FEHの方は闇堕ちキャラで大変な事になっていた

ベルクトのイベント、これってリネア実装フラグ?
オーブ取っておこうかな