さらに試行錯誤

BlogFEHollow KnightUNDERTALE/DELTARUNEその他ゲーム洋ゲー


海外サイトでフリーのブラシをDLしたんですがちょっとアーティスティック過ぎますね…このタッチに合うような絵も描けたら良いですけど

 

「Procreateで文字入れができるようになったよッ!」

ちなみにComic sansのフォントはありませんでした

 

厚塗り練習
こっちは『Nomad brush pack』を使って描きました
使用例のイラストが素敵だったのでDLしたんですが混色が良い感じです
これで背景描けたらいいな
 

 

Echoes超英雄きたー!
マシュマロでかすぎるだろ!!

描いたら出るみたいなノリだったんですが描き終わる前にジェニーとルカが同時に来てくれました
こんなに運がいいの久しぶりだ…
フローラとフェリシアも欲しいけど欲張ると出ないパターン

 

Cupheadはやっとエリア3まで進みました
エリア2になってから1ステージクリアするのに10〜20回は死ぬようになってつらい
今のところグリム・マッチスティック戦が1番キツかった
あとでノーダメ撃破動画見たら下へ落下する弾使ってて「その手があったか!」と思いました
ミズデッポウとブーメランしか使ってなかった…お守りは無敵ダッシュ一択です
EXショットの使い分けも大事なんだろうなー

でも何回も挑戦していると着実に前に進んでるのが分かるのとボス倒した時の「A KNOCKOUT!」の爽快感が楽しいです!
カップヘッドもいいけどマグマンが可愛い