落書き

Blogオリジナル

猫とドーナツ

 

このサイトも開設して5年くらいになるのかなー、その間にサブカル界隈もそれに対する自分の考えも色々変わりましたがまだまだ絵は描き続けていくつもりです
傾向としては基本オリジナルを描きつつ時折好きなゲームを語ったり描いたりが理想

 

ポケ森、新しく増えた家具の作成に必要な素材がカチカチのもとばっかりで何百あっても足りないわ他のもとが出番無くて余りまくってるわで困る…
ピクニック家具は可愛いので頑張って蝶々捕まえてます

 

移動時間のお供にkindleで江戸川乱歩作品を読み始めました
めっちゃ読みやすくて面白いですね…!テンポよく繰り広げられる探偵と怪盗の攻防戦にハラハラします
絶対的な自信を持っててその宣言通り勝つ明智先生かっこいい
最近物語の本をあまり読んでなかったので有名どころを色々読んでみたい

 

拍手ありがとうございます!
返信不要のコメントもありがとうございました。
デザイン可愛いですよね!私も描いていて楽しかったです。

描かせて頂いたキャラの名前を追記しました。というか何故書いてなかったのか