インディーズゲームあれこれ

BlogHollow KnightUNDERTALE/DELTARUNE洋ゲー

2/28にDELTARUNE chapter1がSwitchで配信!
それに合わせてかfangamerでやっとラルセイぬいぐるみの予約開始!
UNDERTALEもeショップで2/27まで33%オフのセール中!

 

いやーすごい
改めてPVの「UNDERTALEプレイ済みの このノリが分かる人だけ遊んでね!」感がすごい

任天堂のDELTARUNE記事読みましたが、当初スージィを逆裁の真宵ちゃんみたいなやさしくてかわいい子にするつもりだったとあって驚きました
結局弁護される側な上に こっちが不利になるような挑発行為ばかりして成歩堂くんを慌てさせそうなキャラになるとは

果たして本編はSwitchが現役なうちに遊べるのか!?とにかく応援しながら待つしかない

 

 

 

そしてホロウナイトはホーネット編の詳細公開

ホーネット操作できるよ遊べるよ!くらいのノリで今日にでも遊べるつもりでいたけどこれ普通に続編じゃないですか!??
えっ、いつ配信…?

 

サイト見たら鋭意制作中っぽいことが書いてありました
どれもこれも首を長くして待ちすぎてノスクになりそう…最初に来るのはショベルナイトかな
なんにせよ楽しみが増えるのは良いことですね