パックンフラワー参戦

ゲームスマブラ


早速大乱闘で何回か使ってみました
シュールだけどだんだん可愛く見えてくる…
シューリンガンはデデデのゴルドーくらい痛いけど最初に上に出すから慣れるまで扱いが難しい
勝ちポーズに笑いました。マ、マリオーー!!!
明日勝ち上がりやろう

 

BandcampでUndertaleのジャズアレンジアルバムを購入
タイトルが『Live at Grillby’s』なのが雰囲気あって良いですねー
寝る前とかにゆっくり聴きたい

アレンジ担当がYoutubeで数々のゲーム曲のジャズアレンジを投稿しているinsaneintherainmusicさんで
またもや自分的におなじみの方でした
ショベルナイトのメドレーやFEifの『いつかきた旅路』のアレンジが特に好きです

 

追記
やっぱりWEB拍手がたまにエラーになるようなのでサブの拍手を設置しました
拍手というよりいいねボタンみたいな感じですがメッセージも送れます
勿論メインの拍手が調子悪い時じゃなくても気軽に押して頂けると励みになります!
お礼絵はまた後ほど設定しますね

引越し前はエラーとか出なかったし、今のサーバーと拍手の相性悪いのかな
ランダムでお礼絵が設定できるページに飛べるプラグインがあればなあ