移転完了

Blogオリジナル雑記

なんとか移転完了しました!新天地でものんびりやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

あまり変わった感じがしないかもしれませんが、今のサイトの色合い結構気に入ってます。
寒色系使いたいけどコーヒーっぽい色も使いたいなーと思ってたので。以外とこの2色って合うんですね。
例によって『かわいい色の本』という配色の本を参考にしました。
どの色の組み合わせも可愛いんだけど自分でサイトに使おうとするとなんかバランスがイマイチになるんですよね…良い素材を使う側のセンスも必要なんだと痛感します

あとはバナーやサーチ等の変更作業ですね。タブレット端末で見た時のメニュー周りとかももうちょっと調整しようと思ってます。

 

Fangamerの初売り、前から(DL販売でだけど)買おうと思ってたUNDERTALEのメタルアレンジアルバムにしました。
今めちゃくちゃハマってる作品たちのコラボ年賀カードなんて欲しくなるに決まってるじゃないですか!!
2/7までセール対象作品を変えながら開催するみたいだけどカードはどのくらい用意してるんだろう