ゲームいろいろ

BlogFEゲーム雑記
FE覚醒

ゲームする時間がなくてしばらく放置してましたがちょっと再開して子世代を仲間にしてました
組み合わせにこだわりは無いので(こだわりが生まれるほど支援会話見てない)見た目やステータスとかで適当にくっつけてます
もしかしたら後からこの2人をくっつければ良かったと思うのかもしれない

ルフレの相手は迷いつつもストーリーの中心人物が良かったのでリズに
リズは可愛いなー
ルキナも好きだけど未来人と結婚したら色々とマズくない?大丈夫??

結局スミアはガイアと結婚したんですがシンシアが滅殺引き継いでるわ何故か発動率が父親より高いわでビビる

 

Hollow Knight

海外のインディーズゲーム関連でよく見かけて気になったので買いました
本格的に遊ぶのは週末になりそう

 

ドラガリアロスト

とりあえずダウンロードしてみました
すごい喋るし動くしイラスト多いしBGMは歌ばっかりだし今っぽい!!
ただガチャがキャラも装備品もごちゃ混ぜの闇鍋なのはかなりヤバいと思う
吉田明彦氏のイラストがピックアップされてて何回かリセマラしたけど☆5自体出ない😭
FEHが超良心的に見える
CV高山みなみのドラゴンがちょっと気になるけどそこまで進められるのだろうか

 

The Art of OVERWATCH

ゲームは未プレイなんですがキャラデザが好みなので購入
老若男女さまざまなタイプのキャラクターと多国籍なステージデザインが素晴らしくとても勉強になります
女性キャラも変に露出してないし力強くて格好良い
出す予定ないって言ってた気がするけどもしSwitchで出たら買いたいなあ CPU戦も出来たと思うし

 

あとマリカー騒動に決着がついたみたいで非常におめでたい
死亡事故起こされる前に止められて良かったなあ