Blogゲーム新パルテナ


4月のカービィ一番くじのヘッドホンが可愛い

 

寒さが若干マシになってきたので部屋の掃除をしたんですが物が多すぎて何から手をつけていいのかしばらく呆然としてました
一回も遊んだことのないゲームの大量のデータカードダスとか…プリキュアは既に稼働終了しちゃったんだったか
イラストが可愛くて主にひびかなカードを集めてたなー 今でもプリキュアで一番好きなコンビです

とりあえずデスク周りは片付いたので今日は終わり
最近ゲームはダウンロードで本も電子書籍で買ってるから少しずつスッキリしていくといいな
フィギュアとかそういうのも我慢する…!

 

Googleマップアプリでマリオがナビゲートしてくれるようになってる!かわいい

 

大神やUNDERTALEもスイッチに移植されるとは!どっちも気になってたから嬉しい
というか大神は猛烈に勧められてちょっとやってたんですが当時忙しかったりゲームより特撮にハマってたりで結局クリア出来なかったんですよね…
今度こそリベンジしたい