ニンダイ180309

Blogゲームスマブラ感想

寝坊して5分くらいしか見られなかったけど取り急ぎ

スマブラ来たああああああああああ!!!

Switchの特性に合いすぎてるからいずれ来るとは思ってたけど発表するならE3かと思ってた
ここでチラ見せしてE3で続報出すのね
色々気になりすぎるけどとりあえずイカちゃんは出るーー楽しみー

そのスプラトゥーンもまたアップデートするみたいですね
新ギアもタコも嬉しいけどタコツボキャニオンにアオリちゃんが出るっていうのが1番嬉しい!
そうだよそれだよ!!!なんで最初からそうしなかったんだよ!!!

 

朝からテンション上がり過ぎました…クールダウンが必要ね