BlogFEゲーム

ifは17章まで進みました。
まだ中盤だけどちょいちょい気になることが…
きょうだいでも支援S=結婚出来るっぽいんですがこれって結局白夜とも血が繋がってないってことですよね?
血のつながり(白夜)を取るか一緒に過ごした時間(暗夜)を取るか!?って図式は何だったんだ
ここから物語がどう展開するか分からないけど、あれだけ兄弟間の絆を強調してたんだしそのままで通して欲しかったなぁ

あとそれとは別に、暗夜のきょうだい達が白夜についたカムイのこと恨むのはまあ分からなくもないけど なんか誘拐を全く悪いことと思ってない感じなのがすごいモヤモヤします
まさか裏切るなんて思わなかった!許さない!みたいなリアクションされても…今まで出生のこと黙ってましたやん

 

…とか他にも細かいところが気になってはいますがキャラ育成はとても楽しんでます
ずーっと遭遇戦やっててもう少しでみんな上級職になれそうだったけどマスタープルフが足りないことに気付く

15章までにスズカゼとの支援Aにしてないと大変なことになるんですね。全く意識してなかったんだけどよく回避できたな…
スズカゼさんコミュ力すごくてレベルは高くないのに色んな人との支援が高いです
カムイはまだ誰とも支援Sになってません
みんなキャラとしては好きだけど結婚となるとまた別の話だからなー

パラレルプルフでサクラを天馬武者にしたり色々変えてみました
サクラは魔法武器使えば結構強いです 聖天馬武者になったから杖も使えるし
一方ヒノカ姉様は天馬から降りていた

ツクヨミが鬼人にクラスチェンジすると顔は少年のままなのに身体だけマッチョっていう雑コラ状態になるみたいですね!見てみたいような見たくないような
普通に鬼人足りてないしな

支援会話もとてつもない量の上に先が気になるものが多くて集めるのが楽しい!
こっちが本編なのでは…?