BlogFEゲーム

返信不要のメッセージありがとうございます!
色々お褒め頂けて恐縮しつつもめちゃくちゃ嬉しかったです。
寒さ続きでちょっと気が滅入ってたんですがお陰様で元気が出ました!

 

セリカ女性部門で1位!やったー
きっとプリンセスな感じの特別衣装なんだろうなー楽しみ
ベルクトとリネアも高くてちょっと嬉しい
もしリネアが1位になったら特別衣装と称して例の姿で実装されて投票したファンの心を抉っていったのでは
一応白魔法使ってたし杖で普通に参戦してほしい

盗賊の頭にも結構票が入ってて謎 どんな顔だったかも思い出せない…

 


頭巾が似合いすぎるモズメ

ifは12章まで進みましたが本編そっちのけでレベルと支援上げたさに遭遇戦ばかりやってます
マイキャッスルで仲間が装飾品欲しいなーチラッチラッしてるけど鉱石が足りなくてなかなか渡せず、既に別の人にあげた装飾品を横流ししてます。いいのかこれ…
そのお陰でスズカゼとカムイの支援がAになりました
フェリシアも今Aで、このままいくとSになるんだろうけどどうしようかなぁ
ドジっ娘はわわが許されるのは2次元だけだからな!とか思ってたけどフェリシア可愛いですね
戦闘開始時のナイフを蹴り上げてキャッチするモーションが素敵 ドジっ娘なのにそんな器用なことが出来るのか
うーんでも主従でくっつくのは個人的にあんまり…って殆ど主従か まあ流れに任せよう

他に思ったことを箇条書きで
・アクア、気のせいか力と技ばかり上がる
・敵のダークマージずっと女だと思ってたのに野太い声で倒れてびびる
・竹やりの罠があるマップつらい
・「流石にここまでは届かないだろう」と思ってた相手が手槍とかの武器持っててピンチに陥る
・「これで倒せる!」と思ったら相手が待ち伏せ持ってて焦る
これヒーローズでもやる

キャラいっぱいいるしスキル周りも複雑でまだ色々理解出来てないけどなんとかなるかな