4/12

Blogその他ゲーム雑記

昔のパソコンを漁ってたら見覚えのない絵が出てきました
以前の拍手絵はランダム表示できたからテーマ決めて数種類描いてたんですよね…拍手絵は自分ではなかなか見返さないから忘れてた
自分で言うのも何だけど細部はアレでも結構かわいい気がする
まだ数点あるので載せる絵に困ったとき載せます

 

まさかと思い数百年ぶりにmixiにログインしたら記憶にもPCにも残ってない特撮絵が大量に残ってました アアアーーーーー!!!恥ずかしすぎて灰になりそう
でもコメントでやり取りしてたりして こうやって交流してた時もあったなあ…と懐かしくもなりました

恥ずかしくても昔の絵を取っておくって結構大事かもと今になって思います


 

前回の「やっぱりファイズはたっくんじゃないと!」「…ああ、かもな!」が好き
たっくんが嬉しそうなの珍しい

海堂って真里に惚れてたんだっけ?!啓太郎→長田さん→海堂→真里←草加ってことか
555記憶以上にドロドロしてた
好きな作品なのにとても好きと言えないくらい内容忘れ過ぎてるな
龍騎もそうだったけど また新鮮な気持ちで楽しめると思おう

というか草加やばいな
2号ポジションがこれって…
ギャグで親しみやすい面もあるよ!みたいな、浅倉ですら多少あったシーンが全然無かった気がする
でもカイザは格好いい

 

今さらだけどDon’t Boo!ドンブラザーズいい曲
本編では次回予告で流れるから「ここで終わるの?!」って印象が強かったけどそれも含めて良い


何となくイースというかアドル熱が再燃しそうだった時にお気に入りに登録していたイースⅨがセール中らしい うーん迷うな

少しずつ進めてる大神はヤマタノオロチを倒したところです
絶望的に要領が悪いのでギミックを何とかしてボスにダメージを与えられるようになるタイプのボス戦は時間かかりがち
スプラ2のDLCのラスボスとか大変だったな…