雑記

Blog雑記

イラストページにログをまとめました


ダイソーで32GBのmicroSDカードが550円で売っていた
過去絵のデータを取っておくって意外と大事だなと思ったので 絵のバックアップ用に買っておくのもいいかもしれないですね
PC買い替えた時いくつかはサルベージしたけど色々な意味で恥ずかしくて直視できない絵は取っておくか迷います


ひとしきり一人踊り狂ったあと「一体自分は何をしているんだ…」と深夜のコンビニに浮かれてご飯買いすぎた井之頭五郎さんみたいになる⇒本編やたまに目に入る役者さんが語る当時の舞台裏話に膝から崩れ落ちる
…のパターンを繰り返していてちょっと精神が保たない
配信終わった後のロスが怖いなーしばらく何も出来なくなりそう
とりあえず落ち着こう なんかすみません本当…これTOVの時と同じだ

忍者ハットリくん今週も面白かった
『PTAとはなんでござる?』のサブタイトルが出オチ


スピンオフやら展開が多い作品だと全部把握してないと もしかして頓珍漢なこと描いてるんじゃ…と不安になるから本編から外れた2次創作がしづらいっていうのはある

特撮に限らず十数年後に新しく何か作られる環境があることは喜ばしい事なんだろうけど思い出の作品のままでいて欲しい気持ちもあって本当…新しいもの全部が全部無理!ってわけでもないのがまた複雑

(OOOとか少し話に聞いただけだけどファンの方はどう受け止めたんだろ…)


アニアカのアニキ特集、仮面ライダー九九の歌やXライダーしりとり歌…久々に聴いたなぁ
九九の「ひと休みだ!」等々の叫びにツッコミたくなったり、しりとりの定義にモヤモヤするけど曲が格好いいからまあいいかと思ってしまう歌たち

しょこたんが快傑ズバットのEDカバーしてたけど女性ボーカルで聴くのも新鮮で良かったです