絵の練習

Blog特撮雑記

ポーズと手の練習

https://jookpubstock.com
参考にさせて頂きました
いつも写真に引っ張られてバランスが崩壊するので上手く自分の絵に落とし込む練習でもありますね もっと頑張ろう


忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ

観ました
あの顔にはだいぶ慣れました

フジオ君のお家立派だなーと思ってたら2話で全焼した
それもお父さんが近所の火事を遠足気分で野次馬見学という最低なことをしていたら飛び火が自宅に引火という因果応報な感じで
住所不定一家になってしまったけどどうなるんだろう

テンポ良くて面白いし、ジッポウ君も生意気だけど憎めなくて可愛い


テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌 - 原作/バンダイナムコエンターテインメント シナリオ/熊谷純(シナリオ工房月光) 漫画/綾杉つばき / 【第5話】血塗れ | マガポケ
貧しい片田舎のダーチア村。正義感溢れる少年・カナタは、村のために飛び回る父の背中を追い、幼なじみのミゼラたちと共に村の役に立とうと奮闘していた。だが行商から父が還った夜、世界は一変する。父はミゼラら孤児たちを引き取る一方、彼らを高値で富裕層...

ミゼラがヴィシャス刺し○すシーン、唐突にサイコ極まってて笑ってしまった そこだけカラーだし漫画で見ると色々すごい


昭和のレジェンド声優特集してる番組観たら何故かザレイズの曲かかりまくってびっくりした
玄田さんや芳忠さんの紹介がサラッと終わってしまったのが残念だったけど面白かったです 50人じゃ足りない
女性声優さんも親しみのある少年ボイスや品のあるセクシーな演技が素敵だなぁ


Artfolにフォルダ分け機能ありましたわ

プラットフォームに振り回されるからリスク分散として複数のSNSに絵を置いておく方が良いのは分かるけどとても面倒くさいしあまり無闇にネットに絵を上げたくなくなったというのが正直な気持ち
結局このサイトが落書き含め自分の絵をまとめたページとして1番優秀なんだけど
ここは来たいと思ってくれた人にだけ来てほしい


拍手ありがとうございます!