9/28

Blogスマホゲームテイルズ雑記


絵柄を変えようと四苦八苦している様子
去年も同じくカートゥーン入ったような感じにしようとしたけどしっくり来なくて結局元に戻ったんだった

10月はお絵描き強化月間として歴代好きなキャラや好きなコンビをひたすら描こうと画策してるんですが多分無理だろうなぁ
いつも気づいたら寝なきゃいけない時間になってるのでどうにかして絵を描く時間を捻り出さないと

 

 

ワーーーーー胃が痛い!!
バーストリミッツはオリジナル技かな?回復付きで範囲広そう

正直言ってデュークは終決フォームチェンジだのバーストリミッツ鏡装だの重たい事やる前に普通に季節や第二や裏で強化して欲しかったよ
先に出たボス2人は既に色々実装されててやりきってる感あったから分かるけども
参戦以来放置されてて(しかも性能はお世辞にも良いとはいえない)今回やっと強化されたと思ったら5.5周年記念だから取り逃がしたら簡単には復刻されないやつとか…

 

今やってる探検隊も全員第二裏すっ飛ばして天井高いバーストリミッツ実装だしなんか生き急いでる感がある
大丈夫そうとは言ったけど某大手メーカーのネットゲームが生放送で「開発縮小しません!アップデート鋭意製作中!」って言ってたのに1年でサービス終了アップデートも中止という事があったらしいのでやっぱり安心できない
その時はその時だと思ってやるしかないな

 

家族がTOVやってるけどウィチルが気に入ったらしくてザレイズに参戦してほしいと言ってる
もし参戦したらザレイズで大本さんの声が聞けるのか…良いなそれ
問題はソディア共々原作で一度も戦闘に参加してない事だね モーションを1から考えないと
残念だけど優先度的にはザギや魔狩りの剣より下だろうなぁ