返ってきた3DS

Blog雑記

修理に出してた3DSが土日を挟んで大体1週間くらいで戻ってきました 予想より早かった

充電池とボタンの基盤と、あとスライドパッドも傷んでたみたいなのでついでに変えてもらって材料費500円+技術費3500円で合計4千円ちょっと これも予想より安かった
見積もりの連絡が無いと代金引換になるので多少日数がかかっても引き落としがいいって人は見積もり連絡必須にしよう

早速世界樹の迷宮XとSwitch Onlineで追加されなさそうなファミコン探偵倶楽部消えた後継者とGBのピクロスを購入
今思えばVCって素晴らしいコンテンツだったな

オウガバトル未プレイなんで買おうか迷ったんですが11月にリメイク出るんですね
過去の名作に触れてみたいと思ったとき、原作をやるか遊びやすくなったフルプライスのリメイクを買うかいつも迷います

 

買ったまま積んでたゲームも色々あるし、少しずつ大切に使いたい
電池を長持ちさせるにはどうしたらいいだろう もうお知らせとか殆ど来ないだろうしネット切るか
ここまで電池が劣化したのは経年劣化もあるだろうけどずーーっと充電しながら遊んでたかと思ったら電池切れの状態で数年放置してたりと酷い使い方してたからな気もする

 

返却までもうちょっとかかると思ってその間にFE無双クリアしようと思ってたけどなんやかんやで出来なかった…でも多分あと少しっぽいところまで来たのでこのまま一気に進めたい でも支援レベル上げないとな〜