8/26

雑記

 

そういえばスプラ3もうすぐ発売なんですよね 早い!
いずれ買う気はあります またオンライン加入しなきゃ…
実際のプレイ画面見たらちょっとやりたくなったけどナワバリやってランク上げないとギアも買えないことを思い出した サーモンとヒーローモードだけやらせてください

サーティワンコラボのソーダおいしそう

 


 

来年の日記用手帳を何にするか色々考えてたらふと目に入った阿佐ヶ谷姉妹の手帳が気になりそのまま購入してしまいました
お二方たまにラジオ聴いたりする程度でめちゃくちゃファン!!っていうわけじゃないんですがなんか肩の力を抜いて一年過ごせそうな雰囲気だったので
有吉ぃぃeeeeeでARMSのメインテーマ歌ってた印象も強い

B6サイズ久々だし1日1ページじゃなくウィークリーで足りるのか、今使ってる文具と紙質の相性とか色々気にしつつ届くのを楽しみに待ちます

 

拍手ありがとうございます!
相変わらずマイペース運営ですが見にきてくださる方がいて本当に有難いです