7/21

Blogスマホゲーム雑記

拍手ありがとうございます!
また描いたらちょくちょくイラストページに追加していきます

 

ピクミンブルーム

頻繁にアップデートしているみたいでデコピクミンの一覧にアクセスしやすくなったり細かいところが便利になってるしいつの間にかデコの種類めちゃくちゃ増えてる
その代わり、たまの外出で久々に起動しようとすると謎の激重データ読み込みで全く起動しないことが多い
HollowKnightのコンサート会場も初めて行くところだったのになかなか起動しなくて諦めた

他のスマホゲーは「更新データがあります DLしますか?(Wi-fi環境推奨)」と訊いてくれるのでその辺も改善してほしいところ

それにしても課金要素が緩すぎてやっていけてるのか余計なお世話ながら心配してしまう
コンセプトはすごく平和で好きだから長く続いてほしい
このご時世と猛暑で引きこもり加速してるせいでまともに遊べてないけど…
ピクミンブルームがリリースされてからまだ旅行に行けてないなあ その土地の名前がついたピクミン見つけたい