6/7

Blogゲームテイルズ雑記

家族がTOV始めてて、分からないことを教えたりゲーム画面見たりしてるけどやっぱりパティかわいい!!

『ユーリがパティに振り回されてるのを面白がるフレン』の図が好きすぎる
パティ参戦イベントでその辺しっかり拾ってくれたザレイズは神なんだよなあ

数年前のリアルイベントグッズで、出演者の都合か ユーリとパティのアクキーがセット売りされてるのを発見 珍しすぎてちょっと欲しいと思ってしまった
キャラ的に有り得ないのでくっついて欲しいとは思わないけどコンビとしてめちゃくちゃ好き
元々ユーリと仲間キャラって距離感が独特でそれぞれ良さがあるからなぁ

長らく作品は1人で楽しみサイトで語って発散するのが基本だけど、考えが近い人とストーリーやバトル面で思ったことを気軽に話せるのはやっぱり楽しい
ただあと少しで風花雪月無双が発売してしまうのでクリアまでいくかどうか…
自分もそれまでに大逆転裁判2をクリアしないと

 

影響を受けて久々に2周目データを起動
シークレットミッションのコンプリートを目指してラストダンジョンへ
敵が特定の技を何度か使って隙が出来たところを叩いてダウンさせれば達成なんだけど、レベル上げすぎたせいで常に袋叩き状態になり敵が何も出来ずに終わってしまう
味方全員ガードに専念するように作戦変更してチャンスが来るまで粘り5回目にしてようやく達成
あとはラスボスだけだー

 


 

アニソンアカデミーでメタルヒーロー特集計画中とか!!
今のところ1番好きな特撮作品は超人機メタルダーです
でも今の気分で聴きたいのはシャイダー・ブルーかもしれない

 

 

 

拍手ありがとうございます!