5/10

Blogゲームスマホゲームテイルズ

無事コラボ揃いました

30連でジュディスとユーリの魔鏡引けたから鏡装の天井(100連)まで1凸くらい出来るか~?と甘くみてたらまーー出ない
ピックアップ外のすり抜けがひどすぎる
新しく出た終決魔鏡やバーストリミッツ鏡装も確率アレだったり普通より天井高かったりするし、なにか実装されても期待しない方が精神衛生上良いのは分かってる… 今回はなんとか一通り揃えられて本当に運が良かった
ユーリの術技ずっと固定化されてたから新しい技が加わって嬉しい

リタっちの精霊装が来る?!闇属性ってことはユーリと同じか
なんとなく火だと思ってた エステルが水だから、ユーリとフレンみたいに対称になるし
精霊装自体は周回すればなんとかなるけどきっとバーストリミッツ鏡装くるんだろうなあ…

衣装はイラスト見る限り初対面の時のローブ姿をアレンジしたやつかな 良い感じっぽくて楽しみ

 

布教されたので唐突に大逆転裁判やってます 今は5話の途中
明治時代のレトロな雰囲気いいですねえ! そして相変わらず出てくるキャラが皆濃い
濃いキャラと会話のノリの良さがあるから扱う事件が重苦しくても辛くなりすぎないで済む
でも初っ端から感じていたフラグを速攻で回収されて未だにちょっと引きずってます
本当は生きてたとかそういう展開無いんですか!?

事件の全貌がなんとなく見えてきてもそれを「どのセリフに」「なにを」突きつければいけるのか分からず焦る
答えは合っていても自分が予想していたのとは違う展開になったり…

最初から1・2セットで作られてるからか事件が解決してもモヤモヤが残ることが多い
これリアルタイムでやってた人、特に続編ありきだと知らなかった人はもっとモヤモヤしてたんだろうなぁ

 

拍手・メッセージありがとうございます!

 

5/2

スマホゲーのデータうっかり消えちゃったらもうどうでも良くなる感じ、分かる気がします…!

扉に爆弾が仕掛けられていることをアーニャがなんとか伝えようとする話とかすごいハラハラしました。
わんことのコンビネーションもお互いの能力が噛み合ってるけど幼さ故もどかしい感じが好きですね~

5/4

人知れずひっそりやっているサイトですが、こうして足を運んで下さる方々がいるのは本当に有り難いですし感慨深いです。
楽しくお絵描きできる限り続けていきますのでよろしくお願いします!

 


返信不要で拍手絵の不具合報告くださった方もありがとうございました
調べたところ、何故か拍手絵そのものがサーバーから消えていたみたいです…
間違えて消してしまったのか…勝手に消えたとしたらそっちの方が問題だけど
しばらく更新していなかったのでこれを機に新しくしてみました

自分で拍手ボタンを押すことはなかなか無く こういった不具合には気づきにくいので助かりました!