3.20

Blog特撮雑記

前回からもう10日も経ってる!?時間が経つのが早すぎる
拍手くださった方々ありがとうございます!

 

仮面ライダーW、やっぱり面白い!! とはいえ放送から10年以上経ってるしだいぶ内容忘れてるけど…その分新鮮な気持ちで観られるから良し
ただ今週配信回はいまいちだった記憶だけあって、
まあ今観たらそこまで悪くなかったりして…と思ってみたら やっぱりお前ら(ダンゴとかフィリップとか)何なん??って言いたくなる感じだった
ゲストが豪華だったりダンスしながらのバトル等々見どころは多かったけど
「これでも無視すんのかよぉ!」とか言いながらいきなり踊りだすのなんかシュールだったな…

 

ゲームでもなんでもメインキャラのコンビが好みだと最高に楽しい

2人のお互いの長所と短所を補い合うところが良い
普通に格好いいシーンは勿論、若菜姫に仮面ライダーとして認知されて2人ではしゃいでたり
隙あらばこのコンビを魅力的に見せる描写を入れてくるのがにくい

ファングジョーカー(本編で)初変身の回も、暴走の危険性があるからって避けてた力を相棒を危機から救うために使うっていう王道で熱い展開だから…早く観たいなあ

少し前に出たベストアルバムに収録されてる、2人が劇中で歌ってた挿入歌のフルを聴いたけど2人ともめっちゃ歌上手い
何でコンプリートCDボックスに収録してくれなかったの???

 

最近(でもないけど)紙ものにハマっていて、システム手帳を買いました
淡々と数字を記録するのはスマホアプリが便利だけど取り留めのない考えやメモは紙に書くのが好きです
好きなものを沢山詰め込んだ手帳にしたい!