3.1

Blogスマホゲーム特撮雑記

ザレイズ5周年おめでとう!
FEHと同時期に配信されてたんだなあ
記念の配信観ましたが、声優さんが実機で新モードのスコアアタックしてて焦りすぎてSiri起動しちゃったのが面白かったです

原作のエンディングのシーンをモチーフにした終決魔鏡、最後どうなったか分からないキャラなんかどうするんだろうと思ってたのに真っ先にルークが実装された
どうなったか分からなくなる前のシーンだから大丈夫

ヴェスペリアはどんな感じになるのかあまり想像つかない
皆でうおーーって星喰み止めるシーンかな
EDって大抵PTメンバー一緒だけど主人公以外はどう差別化するのか
当分主人公だけの実装だろうけど色々気になる!!備えよう

 

声どうなるのかなと思ったら普通に声優さんだった
でも聴いてみたら意外としっくりきたし、アニメ絵で声そのままだと逆に違和感あったかも

漫画まだ完結してないんだ
貼っておいてアレだけど観るかどうかはその時の気分次第…かもしれない
途中まで読んだ分には結構面白かったです

 

仮面ライダーWもう一度観たいと思ってたから再配信嬉しい
コミュニティラジオ局から名物料理、ゆるキャラまで徹底的に翔太郎達が守るべき風都という舞台を描いているところが好き
デザインも半分こ怪人っていうインパクトがありながらもシャープで格好いい
エクストリームは…うん
変身までの経緯が熱かったからまあ…

W放送当時は過去作も観まくって平成ライダーに1番ハマってた時期だったということもあり、思い出フィルターかかりまくってることは自覚してます
それでも話のテンポが良くてかなり観やすい作品だと思います