ニンダイ

Blog雑記

風花雪月無双??!

FE無双で追加されないかなーと思ってたら単独タイトルとかすごい
今のところ級長とべレスの姿しか確認できなかったけど他のキャラも出るのかな FE無双は30人くらいいたから生徒全員出てくれるといいな

ストーリーはオリジナル展開っぽいのでどうなるのか未知数

 

サーモンラン確定したのでスプラ3買います

 

フロントミッション、ライブアライブ…アクトレイザーといいスクエニは過去作リメイクのターンなのか
そのうちオウガバトルやバハムートラグーンとかも来そう  挙げたやつ1つもまともにプレイしたことない
現代向けに快適になったシステムで触れたことがない作品に触れられる機会が出来るからいいと思う 勿論良リメイクであること前提で
テイルズもどんどんリメイクすればいいのにねえ

ライブアライブはVCで途中まで進めてたけど3DSが寿命なのでリマスター買うかちょっと迷う ロマサガ3もドラクエ11も積んでるしなぁ
戦闘システムになかなか慣れなかったんですよねーでも流石にそこは変えないか…

 

ゼノブレ3すごい

メリアちゃん的な人が居たような気がするも

風花無双もそうだけど完結した物語に後から何か付け加えられるの 例えパラレルだとしても期待3不安7くらいで構えてしまう