明けました

Blogオリジナル雑記

遅れましたが昨年はサイトに足を運んでくださったり拍手やメッセージを送ってくださりありがとうございました!本当に元気のもとになってます
今年もマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします

 

今年はオリジナルにも力を入れていきたい(毎年言ってる)
パラ見して満足しちゃってた教本を読み込んだ上で実践して身につけたい(毎年言ってる)

あとSNSとか不特定多数の声が集まる場所へ行くのを控えたい
自分のセンスに自信がなさすぎて誰かの意見を参考にと思って色々見てたら余計に自信が無くなって何を描いてもネガティブな声が脳内で聞こえてくる始末
しばらく無気力になってました

なるべくやる気が出るようなポジティブな情報に触れて、自分はこれが良いんだ!とハッキリ言えるようになりたい
…ということで引き続きこのサイト内で好き勝手します

 

文化放送ですぎやまこういち先生の特番放送されてた!!存在を知ったのがタイムフリー視聴期限内ギリギリで良かった
『誰がために』は自分が知ってるアニソンの中で屈指の格好良さだと思う
曲も歌詞も声も全てが格好良い

ドラクエ11の曲?(1〜3のメドレーっぽいやつ)が流れてもうネタバレから逃げられなさそうだと思ったのでドラクエ11買いました
始めるのは聖戦クリア後かな〜
過去曲の流用が多いと聞いてちょっと切なくなってたんですよね
この間発表された12の曲は既に作曲済みだったらしいけどどうなるんだろう…