9/10

Blogその他ゲーム雑記

昔描いた絵 以前のサイトは任天堂&スクエニ&ファルコムが主な取り扱いジャンルでした
その次は特撮(ニチアサ)&トランスフォーマーを経て今に至る
初代TFのアニメは落ち込んだ時に観ると何もかもがどうでもよくなるのでオススメです

今はジャンルとかどうでもいいやーって感じです その時好きなもの描いてるだけ

 

昔イースシリーズ結構やっててアドルがゲーム主人公の中でかなり好きだったんですよ(リンクといい基本喋らないけどほんのり人格がある系主人公好きになりがち)
以前ふと思い出して最新作を見てみたらアドルの髪はなんか諸事情で黒くなってモブみたいになってるしメインビジュアルに居ないし今どきな感じの華やかなプレイアブルキャラめっちゃ増えてるしで これも時代の流れか…と一人で落胆してました

そんな中YouTubeで偶然Switch版のCM見たんですけどあれってメインの前面にいる赤髪ロン毛がアドルなの?髪黒くしたんじゃないの?アドル主人公としてちゃんと活躍してるの!?? 気になる

それにしても良くも悪くも全体の雰囲気が軌跡に引っ張られてる感あるなと思った 【殲滅天使】的な
まぁ似たような理由で勝手に敬遠気味だったテイルズにまんまとハマってしまったので実際自分で触れてみないと分からないですよね
久々に探索&収集要素のあるゴリゴリのアクションゲームやりたいような気もするしちょっと迷う
とりあえずオリガミキングクリアしてから考えよう

 

拍手ありがとうございます!