Blogオリジナル

暑さと湿気にやられて地味に体調が悪い日が続いてます 夏は耐える季節……

比較的気力が湧いた時にでも涼しげな絵を描きたいですねー

お題箱、自分で送ってみたら上手く送れなかったので普通にメールフォーム使おうとしたらやっぱり上手く送れなかったので一とりあえず撤去してます
普通のメールフォームは使えてるんだけどな…
拍手で送っていただくのが結局一番確実かも
拍手みたいにちょこっと一言送れるプラグインが欲しい

下塗りがやっと終わった(激遅)
自分で作ったキャラだけど メリル描くの地味に難しいです
ふわふわボリュームのある髪+帽子だからノリで描くといつも以上に頭大きくなりがち
頭の形を常に意識しないといけないですね

 

ザレイズ内でフェスっていう、公式が決めた各ペアの人気投票で上位3組が数ヶ月後にクロスオーバーな協力技を実装してもらえる(下位でも皆が周回を頑張れば実装してくれる)っていうイベントがあるんですけど
今回ユーリ&フレンが選出されてるんですよね…?!

ペアのお題が「シンパシー」で他は別作品で何かしらの繋がりがあるキャラ同士(すず&しいなの忍者コンビとか)だったのでいきなりの直球エントリーに見た瞬間混乱しました

あの2人は原作でも協力秘奥義とかあるんでいずれ実装されるとは思ってたし それを引くのが自分の中でザレイズの最終目標みたいに思ってた節すらあるんですが嬉しいというよりついに来てしまったか…という感じです
今から胃が痛いですね

つい最近FEHの伝承ベレト先生ガチャでヘルダグヘルダグダグという血も涙もない地獄を見たばかりなので同じことにならないように祈るばかりです

何でキャラや作品が好きってだけでこんな振り回されてるのかと🥲
こうやって定期的に新しい燃料が提供されるところは面白いんですけどね
出たらラッキーくらいのノリで気楽にいこう…未だに数万注ぎ込んでも一か八かっていうスマホゲーの価値観に馴染めない
CO魔鏡技何だろう 武神双天波がザレイズでも見られるのか それともオリジナル技なのか

 

拍手・コメントありがとうございます!

 

キバの提供覚えてます!あれ音楽も格好良いんですよね!
キバは音楽がテーマの一つなのもあって歌やBGMに力が入ってた印象です

色々な作品に触れると何気なく見ていた昔の作品の魅力に改めて気づけて面白いですよね