海凶の爪

Blogゲームテイルズ雑記

ザ レイズで実装おめでとう
FEHの風花雪月水着ガチャが現在進行系で泥沼なので
こっちでもそうならないように念を込めました

こうやって描いてみると2人の衣装ってこんなに違うんだとか
双子かと思ってたけどそうじゃなかったとか色々分かって面白い
脚につけてるのは何だろう?武醒魔導器?

 

イエガーとゴーシュ&ドロワットは具現化した時間が違うのね
イベントスクショの「今度こそイエガー様を助けるの!」ってセリフが切ない

カロル先生のためにも次は魔狩りの剣あたりが実装されて欲しいかな
クリント使って魔鏡技の極・フェイタルストライクであの時のトラウマを思い出させてほしい
まあ新キャラより未だに魔鏡や鏡装が一つしかないキャラをどうにかしてほしいのが本音です
ここ最近増えた新キャラも当分一つのままだろうなあ…季節魔鏡ってカテゴリがあるのに去年のクリスマス以降季節イベント全くやってないし
既存キャラの技より新キャラ増やした方が注目が集まりやすいんだろうなというのはわかる

この後すぐに別スマホゲーとの合同イベントが控えてるんですよね
ユーリのフォームチェンジ欲しくはあるけど別ゲーの闇落ち?独自展開の格好らしいのでよく分からない

 

拍手ありがとうございます!