キティさん

Blogどうぶつの森ゲームテイルズ

毎年恒例のサンリオキャラクターの人気投票開催されてますね
SNSでキャラが泣きながら投票お願いしたり順位が低いことに落ち込んでファンを煽ったりしてるのはちょっとどうかと思うけど
何年か前にキティちゃんが久々に1位になったときはちょっと感動しました

 

以前テイルズとサンリオがコラボしてたらしくて、テイルズキャラがそれぞれサンリオキャラのぬいぐるみを持ってるイラストをネットで見たんですが
ユーリがばつ丸、パティがキティ、フレンがダニエルで(多分他にもいる) ラインナップに個人的に好きなパティがいるのにもばつ丸がいるのにも驚きました
今グッズ売ってたら買っちゃってたかもしれない……恐るべし

…でもなんでパティが持ってるぬいぐるみだけ本人の衣装じゃなくてゼロスの衣装来てるんだろう

 

 

フーコのチュニック欲しい…!刺繍なのがポイント高いですね