闘技場リベンジ

Blogその他ゲームテイルズ感想


大 惨 事

 

普通に攻撃加えた相手を一撃死させる技を使ってくるくせに 何の前触れもなく秘奥義の『極・フェイタルストライク』を発動して問答無用で複数人斬り捨てていくの本当心臓に悪い
この間全員食らって「あっ終わった…」と思ったけど、偶々リヴァイブがかかってたのかリコールが発動したのか運良くユーリだけ復活して全滅だけは免れました
保険にラピードにリバースドールつけておいた方が良いのかもしれない

 

皆レベル90超えたし、この間よりは楽になったんじゃないかと団体戦の勇壮にもう一度チャレンジ
…してみたらやっぱり楽にはなったんだけど、相変わらず魔狩りの剣の奴らの一撃死技が油断ならないので緊張感があります
しかもカロ…ドッカン王は第二秘奥義まで使ってくるようになったしよおお!苦労して使えるようにしたのにこの仕打ちかよおお!!
まぁレベル上げすぎたからかそこまでダメージ食らわないんですけど…でも攻撃中断されるし演出長いからしんどい

パティは「フォームアップ」するたび4つのバトルフォームからランダムでチェンジする特殊なキャラで
魔術特化のブレイネルフォームか全部強いレアなクリティカルフォームをキープして魔術に専念してもらいたいんですが
いくら作戦を変えても敵に近づいて攻撃を食らってしまうので守るのに一苦労です(攻撃食らってダウンすると強制的にノーマルフォームになってしまう)
エステルも何故か敵に向かって行く時あるからAIの特性なのかも

ぶっちゃけエステルが居ればもっと安定するしリタっちがOVL状態になってタイダルウェイブ連発からの秘奥義で全員のHPごっそり減らせるからかなり楽ではあるんだけど
ギャンブル性を求めたいのと愛と意地でユーリ+ラピード+フレン+パティのPTでやってます

 

とどめをどうしても武神双天波で決めたい!!!と思って何度も何度も挑戦してたらいつの間にか全員レベル110超えてた…もしかして墓所マラソンよりもレベル上げの効率良かったのでは
確実に2人がOVL4状態になれるっていうリミッツオクテット欲しいなあ

 

 

拍手・返信不要のメッセージありがとうございます!

頂いたメッセージが嬉しすぎてしばらく舞い上がってました…!
一条さんスーパーアーマー持ちかってくらい怪人相手に奮闘するので…変身できても勝手が分からずがむしゃらなクウガも変身できなくても必死に立ち向かう警察も格好いいんですよね本当に