らくがき

Blogその他ゲーム特撮雑記



公式でこういうぬいぐるみが売られてたので、つい…

 

自分にしては珍しくこんなに落書きを量産してるのって、勿論ハマってるからなのもあるけど元絵が少し頭身低めで比較的描きやすいからかもしれない
風花雪月のキャラは好きなのに描くの難しいし似ないのがつらい…特に男キャラ
同じように絵描きまくってた新パルテナも頭身低めだったなー

あと単純にネタが多い

 

長年交流があった方がTOV好きだったことをふと思い出しました
私がTwitter辞めたから疎遠になってしまったけど…10年越しに始めたと知ったら驚くかもしれないなぁ

 

仮面ライダーセイバー1話観ました

本がテーマだからかなんか全体的にファンシーですね
あのめちゃくちゃお金かかってそうな異世界演出を毎回やるのかどうかが気になる
あと2号?のキャラが既に濃い

剣を使ったアクションとヒラヒラしたガワが好みなので暫く観てみようと思います