残暑お見舞い

Blogオリジナル雑記


せめて涼しげな絵を…。と思って描きました
本当に絵が描けなくてしんどかったんですが描いてるうちになんかやる気が出てきた気がしないでもない 水着適当でごめんメリル
やっぱり無理にでも描いた方が良いのかもなー

 

唐突に何か新しい物語に触れたくてRPGをいくつか買いました
今テイルズオブヴェスペリアをプレイ中
テイルズはエターニアとジアビスくらいしかやった事なくて、アビスは結構ハマってたけど合わない部分もあったのでどうかなぁと思いつつ買ったんですが今のところ楽しんでます

ただ普通に難しいような気が…途中のボス戦で詰みかけたしチュートリアル的な戦闘で全滅するとは思わなかった…
気を抜くとすぐボコられるので基本逃げ回りながら遠距離技でちくちく攻撃という あまり格好良くない戦い方をしてます

最後にやられたキャラがゲームオーバー時のナレーションを担当するという謎の遊び心
ラピード(犬)の時はどうなるんだろう

 

拍手ありがとうございます!
夏バテ状態のサイトですが来てくださる方々に感謝です