セージ

Blogその他ゲーム雑記

クラス衣装の設定画を見たらセージが猫耳フードだったのでかぶらせてみました
髪の毛で隠れてしまう場所もちゃんとデザインされていてこだわりを感じますね!

クリスタの練習を兼ねた絵なんですが久々に触って機能の多さ・便利さにビビってます
設定周りの問題で躓くことが多いので この辺も含めて勉強したい
知らないことだらけで戸惑う一方ワクワクもします

 

元々ラジオを聴くのが好きなんですが、最近アプリでコミュニティFMを聴くのにハマってます
特に沖縄の方のラジオ局は地域色が強くて聴いていて楽しい 旅行したいなぁ…

夜にやってる音楽番組も流れる曲がやたら好みな感じのものが多く、それを聴きながらゲームしたり絵描いたりするのが日課になりつつあります

 

 

拍手ありがとうございます!
ジャンルも定まってないし最早同人サイトと言えるかも怪しいサイトですが、足を運んで下さる方に感謝です