海だ水着だ

BlogFEその他ゲーム雑記


キャラの水着姿そのものにそこまで惹かれるわけではないので毎年ほぼスルー状態だったんですが
今回まさかの風花雪月からの(ほぼ)新規実装で驚きました
オーブ貯めておけば良かったー!!
もうガチャは強さとか関係なく欲しいキャラを引きたいときだけにしよう…と何度も思ってるのについ引いてしまうのがガチャの恐ろしいところ

フォドラにああいう現代的な水着は無さそうだけど、ローレンツ君最高にローレンツ君って感じ
級長たちは居なかったけどクロードも似合うと思う  サーフボード担いでそう

 

 

聖剣3の3周目ですが結局強くなくてニューゲームにしました
ストーリーだけを追いたいなら便利だけど、私はクラスやキャラの組み合わせで戦い方が変わるのを楽しみたくて周回やってる面が大きいんですよね…
またサボテン君を探すのはしんどいのでその辺は攻略サイトに頼ることにします

ちなみにPTメンバーはリース、ホークアイ、ケヴィンです

早くクラス2になりたい!