ピカチュウ

BlogShovel Knight洋ゲー雑記


金曜ロードショーで名探偵ピカチュウやってましたね
映画館へ観に行ったなー懐かしい!
やっぱりピカチュウの可愛さにばかり目がいってしまいます
他のポケモンの質感も見てて面白かった

 

https://steelthyzine.tumblr.com/

海外でZineという公募アンソロの企画が盛んに行われていて、いつか参加してみたいなあと思いながらもいつものように言葉の壁と画力で二の足を踏んでいたところ
なんとショベルナイトのFanzineがちょうど参加者を募集しているのを発見!
これは参加しないと絶対後悔する!!と緊張で震えながら応募しました
作品への愛とGoogle翻訳で何とか迷惑をかけずにやり遂げたいです

 

これは企画とは全く関係ないです
落書きのつもりだったのに描いてるうちに凝り出してしまった…
吟遊詩人好きでいつか描きたいと思ってたからまあいいか

 

拍手ありがとうございます!励みになります!