スイッチオンライン

BlogFEどうぶつの森ゲーム雑記

拍手ありがとうございます!

 

つねきち2回目!待ってた!!
今回の本物は戦艦テメレール号と遮光式土偶でした
一度に一回しか買えないですが、本物が2つあるパターンもあるんですね
逆に偽物しかない時も…たまにしかつねきち来ないのにそれは辛い

偽物のいさましいめいが(青衣の少年)があったけど、3DSの時は画像が荒かったから
ずっと甲冑着たおじさんの絵だと思ってました
(当時は絵画にそれほど興味なくて現物を調べてなかった)
据え置きの画質で細かい部分まで眺められるようになって嬉しい

 

 


アネキ系が花好きな設定かわいいよね

あつまれどうぶつの森 花の繁殖システム(遺伝子操作)について
https://hyperts.net/acnh-flower-gene/

一般に紹介されてる青バラを咲かせる方法(紫+オレンジ→赤+赤=青)だとものすごく低い確率な上、そもそもハズレの赤バラが高確率で生えるからドツボにハマることが多いらしい…

 

再び他の方の島へバラのタネを買いに行くためスイッチオンラインに加入しました
せっかくなので加入特典のファミコンとスーファミをDL

今日パネルでポンが追加されるみたいで楽しみです!

 

FE暗黒竜と光の剣があったので軽い気持ちで始めてみたんですが
思いの外面白くて今14章です
ただ移動範囲もダメージ予測も必殺%も表示されないのは初心者にはキツい…あと僧侶が杖を使っても経験値もらえないのつらい

初期からいたアベルとカインとバーツが成長率良くてめちゃくちゃ強くなりました
でも後から上級職の仲間がバンバン増えてきて誰を使ったらいいか迷う
顔グラが使い回しの人がいる上に殆ど喋らないので正直初期メンバー以外誰が誰だかよく分かってないです…

攻略サイトと巻き戻し機能をを駆使してクリアまでいきたい

 

シーダ様の勧誘手腕にある意味感動
あなたは愛を信じますか?

 

ネットは殆ど使わないけど月額300円以下でVCが遊び放題なら良いかもしれないですね
ワリオの森も気づくと2、3時間経ってて恐ろしい