模様替え

Blogどうぶつの森ゲーム雑記

拍手ありがとうございます!励みになります!

 

サイトの色合いを少し変えました
ミントグリーンが好きなので沢山使えて満足

長らく放置していたオリキャラ紹介ページもやっと手をつけてます
追加しやすいよう今回はシンプルな絵にしたんですが、それでも2人描くだけで精一杯でした…
また絵のタッチが変わらないうちに早めにキャラを増やしていきたい

 

島の自分の部屋も模様替え
涼しげに青を基調としたインテリアにしました
ラタンシリーズおしゃれだけど手に入る家具の色がバラバラで統一感が出せません
もっと白いやつ欲しいなあ

ラバランプの動きを眺めながら寝てみたいと思って現物を検索したら発熱したり中のオイルが消耗品だったりと手入れが大変そうなので諦めました

そういえば今回はラバランプじゃなくてスライムランプって名前なんですよね
ぐぐってもあつ森かドラクエの記事しか出てこないし何故…?
商標的な問題なのかな

 
リングフィットのアドベンチャーモードクリアしました
基本1日10分で、時間がなかった時は1ステージで終えたりした結果190日かかりました
勿論引き続きトレーニングしていきます
スタッフロールの音楽の演出贅沢だったなあ…せめてサウンドテストがあればいいのに

この状況下でも運動不足にならずにいられるのは完全にリングフィットのお陰です
(寧ろ時間がある分平時より運動してるかも)
プランクのような伏せる系のトレーニングで何故かコントローラーの接続切れちゃうのが難点だけど本当にありがたいです