創作絵

Blogどうぶつの森オリジナルゲーム

アイコンとか全身絵とか
下のキャラは10年以上前に描いてたオリキャラを引っ張り出してきてデザインし直しました
格闘タイプだけど温厚な人。修行の旅に出ている というぼんやりした設定


当時の絵です
もはや別人…

 

 

あつ森はアップデートで美術品が追加されましたね!
最初に買った絵画はゴッホのひまわりでした
現物を見られない状態で買わされたからびっくりした…あれは強制イベントだから本物で固定なのかな多分
今回も解説があってとてもありがたい 早く集めたいなー

 

【ゲームライターの日常】『とびだせ どうぶつの森』で、ブサイクなどうぶつがいつの間にか大事な友達になっていた話

この記事すごくよく分かります! 私にとってはチーフがそれで(ブサイクではないけど)、
最初は特別な感情はなくてもDS、3DSと偶然村に来てバレンタインや誕生日にプレゼントくれたりするうち 今や昔からの友達みたいな感覚になりました
同じゲームでも人それぞれの体験が出来るのが面白いですよね