あつ森アップデート

Blogどうぶつの森ゲーム雑記

先週カブがジリ貧型だったのでリベンジを狙おうと一気に100万ベル分カブを買ったものの、商店の改装休業日とおそらく高騰するであろう日が被ってショックを受けているのは私です
このタイミング狙ってない!?

 

いつの間にかアップデート情報が来てましたね!
時間進めて先取りする人が多くて、人それぞれとはいえちょっと何だかなあと思っていたのでアプデで小出しにしてくれるのは嬉しい
以前からタイムトラベラーなんて沢山いただろうけど何故か今回は気になるんですよね…目につきやすくなったからかな

低木に美術品!!なんで無いんだろうと思ってた要素が来たー!!嬉しい!!!
部屋に星月夜を飾って家の前に紫陽花を大量に植えたい…!楽しみです

 

あとマイニンテンドーのアプリもリリースされましたね
一切のノイズ無しに公式の情報を収集出来るのはとてもありがたいです
自分が遊んだWiiUや3DSのゲームのデータがあって懐かしくなりました
バッジとれ〜るセンター何らかの形でSwitchで復活しないかな…

 

しばらく留守にしている間にも拍手ありがとうございました!励みになります!