創作(メリル)

オリジナル

拍手ありがとうございます!

全身絵練習

ホルスターとかブーツとか何となくで描いてたところをデザインし直したので思ってたより時間がかかりました
あとは銃もデザインしないといけないんですけど、銃の種類や仕組みを調べるところからですね

とうとう私にもテレワークの波が来たので空いた時間を創作に充てていきたいです
というか通勤時間が無いだけでこんなに朝に余裕が出来るのかと感動しました

 

 

あまりゲーム出来てないので取り留めのない話

MAR10の日おめでたいなーと思いつつ毎年何も出来ずに終わってしまう
マリオはレジェンドすぎてどう描いたらいいか分からない…
世間が落ち着いたらNintendo Tokyo行ってマリオグッズ買いたいです

 

クイズ番組観てたら□花□月という四字熟語の穴埋め問題に出演者さんが風花雪月って答えてて驚きました(正解は狂花水月…じゃなくて鏡花水月)
寧ろ制作スタッフも分かっててトラップを仕掛けたのでは???

 

スマブラに出たとしてリングフィットの主人公はトレーナーじゃないよなーと思ってたらトレイニーって呼称がついたんですね!

Traineeで「訓練を受ける人」… 勉強になりました