メリークリスマス

BlogShovel Knight感想洋ゲー

オリジナルでクリスマスっぽい絵を描いてたけど間に合いそうにないので年賀絵にしようと思います!!
(年賀にも間に合わなくてただの冬の絵になる可能性大)
そもそも描き上げられるかどうかがあやしい…頑張ろう

 

拍手ありがとうございます!
見に来てくださる方々に感謝です

 

キングオブカード少しずつ進めてます
キングナイトの母親とプライドムーア王が良い雰囲気になってて笑う
元々の父親がどうなってるのか知らないけどキングナイトは嫌だろうなあ
これからの展開が気になります

カードゲームは未だにどう考えたら良いのかよく分からないままブラックナイトにも勝ってしまいました
数ターン毎にメテオでカードぶっ飛ばされるから考えても無駄感がすごい
それにしてもブラックナイトはテラーピン好きすぎだな!
テラーピン以外は人の話聞かなくて対立していくやつばっかりだもんな…

 

YouTubeでショベルナイトの曲の制作風景動画を見つけたので作業用BGVとして流してました

同じフレーズを何度も何度も繰り返し調整しているのを見て、こうやって素晴らしい曲が作られているのかと感慨深くなりました。もっと細かな音にも気をつけてサントラ聴こう
基本的にFamiTrackerというフリーソフトで作曲されていることにもビックリしました
早速ググったけど画面の見方がさっぱり分からない
やっぱり作曲家ってすごいなぁ