ゲーム色々

BlogFEゲームスマホゲーム

すっかり忘れてましたが移転前のサイトの期限が5月に切れて閲覧出来なくなります
もし移転前サイト経由でここに来てくださっている方がいらっしゃいましたらご注意ください。

 

4/28現在頂いたリクエスト
・スピカ(創作)
・ホロロホルル(MHX)
・創作キャラ3人の誰か
・レグルス(創作)

皆様ありがとうございます!
創作キャラのリクエストが多くてびっくりですが嬉しいです
まだ1枠ありますので、引き続きのんびりリンク貼っておきますね
創作も版権も大歓迎です!


キャラのイメージを広げるために描いた落書き
(もちろんリクエスト絵は改めて描きます)

 


ドラガリアコラボにシャロンいなくて寂しい
兄貴と見た目似てるからかな…

コラボに釣られて始めてみました
初日に一応やってたから正確には復帰ですが。
勝手に貯まってた石で4回くらい10連したらマルス様とヴェロニカが来てくれました やったぜ
当初ガチャがキャラも装備品もごちゃ混ぜで闇鍋やばいな!と思ってたんですが、流石に装備品は素材と交換する形式になったみたいですね

タイトル画面のイラストが覚醒っぽかったりBGMがFEHそのままだったりキャラが喋りまくったり防衛戦がFE無双みたいだったりで面白いです

でもFEHもポケ森もあるし これ以上スマホゲーに時間を取られすぎるのも考えものだなーどうしようかな
とりあえずCV高山みなみさんのドラゴンと契約するところまでは進めよう

 

ホロウナイト、今さらですがボスラッシュクリアしてゴッドシーカーモードをアンロックしました
ここに来るまで既にすごい大変だったんですけど…まだ始まりですらないとは

 

 

『よゐこのインディーでお宝探し生活2』本当にUNDERTALEやってた!
でもちょっと遊んで盛り上がるようなゲームではないよなぁと思ってたら本当に「なんか凄いっぽいけどよう分からん」な空気だったな…私も実際中盤くらいまでそんな感じだったしな…
前回の爆弾解除するゲームは観ていて面白かったです