ベリーギンガム

Blogオリジナル雑記

いちごとギンガムチェックの組み合わせ、レトロで可愛くて好きです
色々迷って思った以上に時間がかかってしまいました。3時間くらいで描けるようになれればなぁ

 

拍手ありがとうございました!
リアルで凹む事があったので元気を頂きました
というのも電車内に忘れ物をしてしまって…翌日遺失物を確認しても届いていなくてしばらく呆然としてました
お財布や携帯とかの貴重品じゃなかっただけ良かったと思うべきか
なるべく手荷物は1つにまとめて、棚に載せるのはやめようと心に誓いました
いや普段は載せないんですけど、その日はあまり体調良くなくて荷物が重く感じたんですよね…悪いことってそういう小さな要素が重なって起きるものなんだと痛感します

 

本家Fangamerがホロウナイト関連で意味深な告知をしてる…!
アートブック的なものが出たら欲しい