らくがき

BlogHollow Knight洋ゲー


Fangamerさんの年賀カード 一瞬ホロウナイトの主人公が羽織袴着てるように見えた
他の知らないコラボタイトルもこれを機にやってみようかなー

サイトの居心地が良いお陰か移転してから珍しく色々描きたい欲が湧いてる気がします。
湧くだけ湧いてどこかに消えないうちに形にしないと!

 

スマブラSP

ここ数日はサイト移転作業にかかりきりで全然ゲーム出来てないんですが、この間まだクリアしてないキャラで勝ち上がり乱闘やろうと思いロイで始めたら軽々とハイスコア更新してしまいました。ロイ君強いな!?
勝ち上がり乱闘ってキャラによってラスボス違うから結構難易度に差がありますよね…ロイのラスボスは両手だったからそれはそれで大変だったけど
ピットとブラピは共闘なのはありがたいけど どこ見ていいか分からなくなるのがちょっと

 

拍手ありがとうございます!励みになりますー