UNDERTALEらくがき

BlogUNDERTALE/DELTARUNEゲームスマブラ洋ゲー

もっと色々描きたい

ハードモードをクリアしました
かなりキツかったけど意外と一回ゲームオーバーになるだけで済んだ

というかPルートクリアしたデータでやろうと思ったんですが「せっかくみんな幸せになったのに全部消しちゃうの?」みたいなこと言われたのでサブアカ作りました
そんなこと言われたら消せるわけないじゃないですかー!!
まあどうせGルートやる時にサブアカ作るつもりだったんで別にいいです
本アカのデータではいつまでもみんな仲良く暮らしてるんだ…

 

スマブラのアドベンチャーモードも黙々と進めております
こればっかりやってるせいでせっかく新しく参戦したキャラ全く使えてないっていう

以下プレイ日記です

 
[wpex more=”Read more” less=”Read less”] まだ全然ファイター集まってないのにキーラのところへ行けてしまって「えっ これで終わっちゃうの!?」と思ったけどただの折り返し地点でした   デスヨネー
パルテナ様とブラピはどこにいるのか

カエルとヘビキャラを集めて呼び出したカエルの為に鐘は鳴るのカエル&ヘビが可愛すぎて、超化させたいのに勿体無くて困ってたんですが闇の世界に普通にいました
サブレ王子レジェンドランクなのありがたい!
マークス兄さん呼び出したいけどきょうだい全員使うのキツイしそもそもレオンを一回も見てない
それにしてもif要素そこそこあるのに曲が1曲しかないのは何故なんだろう
白夜と暗夜1曲ずつくらいあっても良かったのに…[/wpex]