Pルートクリア

UNDERTALE/DELTARUNE洋ゲー雑記

また長々とスマブラ日記書いてたんですがそれは置いといてUNDERTALEのPルートクリアしました!
Nルートで飛ばしちゃったイベントも回収しながらじっくり進めたら諸々の印象がかなり変わりました
なんというか本当に良いゲームでした…出てくるキャラみんなまとめて抱きしめたくなる

Gルートも用意されてる以上はやらないとなあ… また印象が変わっちゃうかもしれないけど
セーブデータ一つしか作れないし、Gルート用にユーザー作らねば
なんか最近になって同時に何本もすごいゲームに触れすぎて完全にキャパオーバーです

 

ところで割と初期からなんですが、たまにJoyコンもProコンもスティックが勝手に下へ動く現象が起きて地味に困ってます
問題ない時もあるし修理に出すの面倒なので接続し直したりして騙し騙し使ってますが…どっちもおかしいって事はコントローラーの問題じゃないような気がするんだけどなあ
ググると結構同じ症状の方がいて対処法とか載せて下さってるんですけどみんな結局は修理に出してるみたいでアレ
もしかしなくても初期不良なのでは…?