Amazon サイバーマンデー

Blog雑記

AmazonのサイバーマンデーセールでHollow Knightが50%オフの¥740、ショベルナイトが30%オフの¥1512!元々安いのに更に安い!!

年末にまた改めて感想書きますが、Hollow Knightは壮大かつ繊細な音楽をBGMに超広大で美しい地下王国を探索するゲームです。ダークで退廃的な雰囲気だけどキャラが可愛いので怖すぎない所が良い。
随所に見られるゴシック風のデザインもすごく素敵なんですよー

結構難易度が高いと思います…でも操作性はすごく良いので、ある程度なら頑張ってクリアしてやる!という気持ちにはなります
戦闘狂向けにどこまでも恐ろしい強さの敵が用意されてたりしますが 一切関わらずにひたすらハロウネストの雰囲気に浸るだけでもとても楽しいので是非!
クリアまではじっくり遊んで60時間以上はかかるかと。フルプライスゲーム並みに遊べますよ
 

それにしてもスマブラSPやめどきがわからない
ただしょっちゅうボコボコにされるので自分の下手さにちょっとへこみます