スマブラダイレクト(ネタバレ)

Blogゲームスマブラ雑記

やっぱり見たら見たでテンション上がりますね
落ち着くためにちょっと書きます
あと桜井さん休んで!!

 

 

個人的にスピリッツが一番の目玉でした
スマブラXのシールみたいなやつかな?
フィギュア廃止はちょっと寂しいけど、作るのが本っっっっ当に大変なら仕方ない
その分色々増やせそうだし集めるのも楽しそう
密かに自分の好きな組み合わせで楽しめるのもいい
ヒノカ姉様やエリーゼ欲しいー
まだ詳しいシステムとか把握出来てないけど若干ソシャゲ感ありますね
ファルコとリーバル似てるよね…そういう小ネタにいちいちニヤニヤ出来るのもスマブラの醍醐味

亜空の使者みたいなストーリーはないけどプロローグのムービーは
ガチの戦場に放り込まれちゃった感じのイカちゃん達が可愛かったし
また新しく動いて喋るパルテナ組が見られて嬉しかったです

そして突然の日本語歌詞
もうアニメのOPにしか見えない

今までインストで聴いてた曲に日本語の歌が入ると途端に気恥ずかしくて居た堪れなくなるのは私だけでしょうか
(銀河に名だたるハルトマンは自分的にギリギリセーフだったけどコンサートCD特典のボーカル曲は聴けてない)

あと早期購入特典のパックンフラワーがシュールすぎて爆笑しました
ダウンロードカード買ってこようかなー
でもスマブラって容量めちゃくちゃ食うからな…
どの形態で買うのがいいのか迷うなぁ

公式サイト行ってみたら色々紹介されてる…!
FEHで知ったキャラの原作イラスト見るの楽しい